だけに「みえる」ものがあるならば

はらたく世界の、かたすみで

ナウシカは「やっばい娘」

ナウシカの感想を書くよ

(・ω・`*)ネー

さて金曜日といえば金曜ロードショー

お風呂上りにテレビを付けたらナウシカやってる!思わず最後まで観てしまった。

なんで結末知ってるのに毎回見ちゃうんだろうね(・ω・`*)ネー

とりあえず感想!

洗濯物干しながら思わずつぶやいたのは

「この娘、信じらんねー(小並感)」笑

って言うのも、

王蟲の群に立ち向かう
・酸の湖(後で調べた)に浸かりそうなの分かってて王蟲を体当たりで止めようとする
・忍者かよってくらい軽い身のこなしで空中移動からのメーベ移乗

もう羅列したらきりないくらい只者じゃない……!(震撼)

てか前にも観たことあるのに、なんで観ちゃうんだろう〜だからこそジブリなんだろうねぇ

ナウシカの凄いところって、ほんと展開が早くてグイグイ引き込まれて、たまによくこんな酷いことを考えつく……ってひぃΣ(゜д゜;;)ってなるようなストーリーにやっぱり目が離せなくなるとこ!