だけに「みえる」ものがあるならば

はらたく世界の、かたすみで

幸せだと感じたこと

ほかのブログさんだ書いてたタイトルで私も書いてみるよ

(・ω・`*)ネー

大なり小なり、小さくて忘れてるけど幸せだと感じたことってあるよね。

例えば私だと最近力を入れ始めた美容系の出来事が多いかな♡

他のブロガーさんがオススメしてたコスメを思い切って買ってみたら効果抜群だった!とか、乾きが早くてコスパのいいマニキュアを使って久しぶりにネイルしてみた自分の爪観て女子力上がった感じがして嬉しいとか!

あとは、今日雪かきしたらご近所の方からお礼に飲み物いただけて感謝してもらえたことも、小さいけど幸せだったなぁ( *˙˙*)

普段の癖でくよくよしちゃったりどんよりしちゃうこともあるけど、案外悪くないよーって沢山気づけるようにしたいな゚・*:.。❁