だけに「みえる」ものがあるならば

はらたく世界の、かたすみで

雨が上がったよ おひさまが出てきたよ

<p>今週のお題「晴れたらやりたいこと」</p>

 

ぽっかぽかのおひさまと 同じ匂いがする〜

 

雨上がりと言うと、「おかあさんといっしょ」で流れていた「にじのむこうへ」思い出す〜(けんたろーおにーさん、あゆみおねーさん世代)

 

雨があがったらやりたいことは、外をジョギングすること!

 

少し前に仕事内容が変わって定時に帰れるようになったからカラダづくりに励みたいです(*´ỏ`*)

 

元々地元の体育館に併設されているジムにはよく通っていたんだけれど、車で20分ほどのところだったから雪の多い冬場に足が遠のいていたのよね。

 

それに、一年前に比べて体重も増えたし脚も腰もむちむち...これは運動しないとまずいぞ自分!|д゚)

 

という訳で晴れ間が見えたらジョギング始めます!