だけに「みえる」ものがあるならば

はらたく世界の、かたすみで

落ち込むと寝込むをやめたい...!

<p><a href="お題「やめたいこと」

">http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/8599973812276115211">お題「やめたいこと」

まさに今やめたいこと!

昔に比べたらマシになったけど、仕事ミスって絞られたみたいに会社で嫌なことがあったら定時後に速攻家帰ってそっからお風呂も夕飯も放り出して寝逃げしちゃう。。。

そりゃあ学生の頃の授業と違うから渋々会社行くけど、やっぱり帰ってきたら布団へダイブしちゃうよねぇ。

さいきん仕事もそんなに忙しくないはずなのにストレスばっかり溜まって、もう現実なんかどうでも良くなるくらいやさぐれてるわぁ。

この豆腐メンタルで、このさきやっていけんのかしら、私。

もう少しメンタル丈夫になりたい...!