だけに「みえる」ものがあるならば

はらたく世界の、かたすみで

プリンセスレッスン

大学時代に上原愛加さんのプリンセスレッスンにはまっていました。あと、一日5分のお姫様ごっこも。女子の自己啓発が好きな人は知っているはず!

 

働き始めてから4年、なんだかイライラすることが増えて体調もなんだかよくない日が増えました(´;ω;`)愛され♡とかからはずっかり遠ざかり、恋愛しても続かず、仕事は激務のこともありメンタルクリニックのお世話になったり;(トホホ)

 

そんな毎日でしたが、久しぶりにブログ巡りをしていたら、プリンセスレッスンの実践ブログを見つけたました。うわぁ~懐かしい~と思ったのと、もし今プリンセスレッスンをしたらどうなるかな?と思ったので、近々もう一度やってみようと思います。

せっかく来月には職場も変わるし、心機一転!ふわまろ♡したいな♪